年に数回


この場所にお世話になりますm(_ _)m
| nakatalupin | - | 21:47 | - | trackbacks(0) | - | - |
ホームページ・リニューアル


http://nakatalupin.wix.com/one-soul

新しくホームページ作りました↑↑



以前のホムペとの合わせ技ですが

とりあえずOKでしょ?( ̄▽ ̄)



トップページのYouTubeシリーズをちょいちょい更新していきますね☆





ブックマーク登録

お願い致しますm(_ _)m
| nakatalupin | - | 16:43 | - | trackbacks(0) | - | - |
緑のピッチ


(今はまだ)小柄なU-18ケンが

ポイントからのヘディングで2ゴール☆



質の高いクロス+ベストなポジショニングからブラボーなゴールが生まれました。





当たり前のことを

当たり前に出来るように

日々精進ししていきましょう☆







写真はのりですけど


何か?( ̄▽ ̄)
| nakatalupin | - | 21:00 | - | trackbacks(0) | - | - |
OB


りゅうご・けんすけ・ゆうすけ・けんた・りく



フットボールセンターにて

挨拶に駆けつけてくれました(^。^)




男前になってますなー☆
| nakatalupin | - | 20:55 | - | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY

ゆうざぶろう

誕生日おめでとう☆




『最後まで全力で走り切るスタミナをつけ

誰もが合わせやすいクロスを上げる選手になります。』



自分のストロングポイントが分かっているのは大切なことです。



「強みの上に築く」ことは平均値を上げることにも役立ちます。




徹底してください( ̄Д ̄)


徹底して武器を鍛えること。






デキる選手は必ず武器を持っています。






中学サッカー残り数ヶ月

どこまで伸びるか楽しみにしています☆
| nakatalupin | - | 16:30 | - | trackbacks(0) | - | - |
ベンチで


映像観て

学んでます(^。^)
| nakatalupin | - | 22:30 | - | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY


れい

誕生日おめでとう☆



『ケガを早く治して

レフティーモンスター目指します。』




ケガでサッカーが出来ずに
ストレスが溜まっていることでしょう。



でも

外から練習や試合を観て学んだこと
感じたことも多かったと思います。



ケガが治ったら思う存分サッカーを楽しんで左足を極めてください。



ゴールを決めてワンメンと喜びを分かち合う姿を楽しみに待ってます☆


You can do it !




by ケンリー
| nakatalupin | - | 15:12 | - | trackbacks(0) | - | - |