久々ときめいたワケで…

U-13メンバーは

この3連休FREEです…が




昨夜

U-13メンバーの1人から

ある意味
懐かしいTELがかかってきました。



『明日の浜トレに参加させてもらってもいいですか?』





何が懐かしいかと言いますと

何年も前のOBメンバーからは

こういったTELがよくかかってきていました(^。^)





もっと上達したいという情熱。

指示待ちではない行動力。




上手くなりたい自分の気持ちを

抑える必要なんかありません☆






だって




【OFF】ではなく

【FREE】ですから(^。^)
| nakatalupin | - | 23:00 | - | trackbacks(0) | - | - |
それぞれの1日
U-18 SAGA FES

本日はこのメンバーで戦いました☆

四つ葉を発見すると

人は誰でもこうなります( ̄▽ ̄)

山岳部に所属しているレフティモンスターたつや。
そのまま入部しなさい。

キムが連れてきてくれた
フットサルを愛する兄弟(^。^)
U-18フットサルといえばone soulでしょう♪


U-15 浜トレ

ごみ拾いから始まり

テニスボールを追いかけて

空間認知力を高めつつ

めっさ走ってマス☆

ボールコントロールはもとより

オーバーヘッドまで( ̄▽ ̄)

もちろんいつもの相撲バトルも☆

50kg以下
チャンピオンりょうだい
2位れんたろう
3位ひろと

50kgオーバー
チャンピオンいくま
2位ゆう
3位れん


U-14 TRM

写真は少ないですが
試合はたんまり出来たようです(^。^)

明日も
質を高めること・賢くやることに重点を置いてプレーしてください☆
| nakatalupin | - | 22:13 | - | trackbacks(0) | - | - |
5/5(木・祝)U-15

雁ノ巣Eコート
9:10vsルーヴェン
13:30解散予定


U-14追加メンバー
そうすけ・せいや・かいり






よろしくどうぞ☆
| nakatalupin | - | 20:15 | - | trackbacks(0) | - | - |
U-14 5/4.5/5 最新!

5/4〜5/5
宗像ふれあいの森
8:30会場準備
9:00キックオフ
※2コートに分かれての試合となります。
※解散時間は両日とも15:00頃を予定しております。





よろしくどうぞ☆
| nakatalupin | - | 18:50 | - | trackbacks(0) | - | - |
勝ちへの途中

多くの苦難を乗り越えて培われた

人間的な厚みや深さがなければ

人を感動させることはできません。




夜明け前が

いちばん暗いものです。






この時期を乗り越えて

全ての経験を力に変え

強くなれ。





そして

這い上がっていく姿を

後輩達に見せよう。




U-15諸君。







明日(5/4)の練習


香椎浜
9:30〜11:30
ごみ拾いから始めましょう。
| nakatalupin | - | 13:40 | - | trackbacks(0) | - | - |
救世主!!

わたしの負傷のせいで

バス引率が出来ずに

ご迷惑をおかけしておりましたところ(ー ー;)





なななんと!



プロ・ドライバーしょうやパパが

わたしに代わって運転してくださることに!!



なんとお礼を申し上げたらいいのか…



しばらくの間お世話になりますm(_ _)m



本当にありがとうございます!!








そして


そのままスタッフになってください( ̄▽ ̄)
| nakatalupin | - | 13:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
5月8日(日)最新!

<U-18・フットサル選手権>

前日の結果により決定します




<U-15・県リーグ+支部リーグ>

宗像終末処理場
9:30審判
県リーグ 11:10vsセントラル
支部リーグ 14:30vsセントラル
バス引率→8:20香椎花園→8:30名島公民館
16:00解散予定




<U-14・練習試合>

雁ノ巣その他の球技場
12:00vsブレイズ熊本
14:00vsブレイズ熊本
15:00vsラパシオン
17:30解散




<U-13・練習試合+練習>

雁ノ巣その他の球技場
9:00vsラパシオン
12:30解散予定





よろしくどうぞ☆
| nakatalupin | - | 12:00 | - | trackbacks(0) | - | - |